信長の野望新生というゲームのps4版でアップデート等でやって頂けたらということを発売会社さんに&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望新生というゲームのps4版でアップデート等でやって頂けたらということを発売会社さんに&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望新生というゲームのps4版でアップデート等でやって頂けたらということを発売会社さんに…

PS4 ゲーム

信長の野望新生というゲームのps4版でアップデート等でやって頂けたらということを発売会社さんにお伝えする場所ってありますか。

ご回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    株を持っていたら株主総会後にある事業報告会で伝えることができます。

    私はそこで言ったことが通じたのかわからないですが
    あるゲームで対応されてたことはあります。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます。
    ガチな感じじゃないといけないんですね。

    ちょっとこうなったら良いなって思ったのを出来るだけフランクな感じで伝えるとこがあったらラッキーだなって思ってました。

  3. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございました。
    そういう風なのですね。参考になりました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました