信長の野望新生のメイン画面の左にある、『行動』アイコンの横の『ピン』アイコンはどういう意味があ&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望新生のメイン画面の左にある、『行動』アイコンの横の『ピン』アイコンはどういう意味があ&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望新生のメイン画面の左にある、『行動』アイコンの横の『ピン』アイコンはどういう意味があ…

未分類

信長の野望新生のメイン画面の左にある、『行動』アイコンの横の『ピン』アイコンはどういう意味があるか教えて欲しいです。

  1. 匿名 より:

    『ピン』アイコンの事ですか?

    単純にその横に表示される「行動」メニューを表示させるかさせないかの違いです。

    『ピン』が斜め向きの(xマークもあり)時には、
    『ピン』止めされて「行動」メニューらが表示されたままとなります。

    逆に
    『ピン』が横向きの時には、
    そこからカーソルをずらして数秒すると「行動」メニューらが隠されます。

    ただしその場に『⇐』マークは残されていますので、それをクリックすれば
    「行動」メニューは再び現れますよ。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    私も同感ですが、新たな情報が出て来ないないか、もう少し待ってみます。

  3. 匿名 より:

    返信が遅くなり申し訳ありません。
    大変ありがとうございました。
    解決しました。

  4. 匿名 より:

    私も何度が押して見ましたが意味不明です。
    多分ピン止めなのでしょうが状況は常に変化するので古いものを残しても意味ないでしょうし使い方はわかりません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました