信長の野望 新生というwindowsのゲームをやりたいのですが、 必要スペック欄のビデオカード | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 新生というwindowsのゲームをやりたいのですが、 必要スペック欄のビデオカード | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 新生というwindowsのゲームをやりたいのですが、 必要スペック欄のビデオカード

ゲーム

信長の野望 新生というwindowsのゲームをやりたいのですが、

必要スペック欄のビデオカードが、

必須:NVIDIA GeForce GTX 660(2GB) 以上
AMD Radeon R7 370(2GB) 以上

推奨:NVIDIA GeForce GTX 1060(6GB) 以上
AMD Radeon RX580(8GB) 以上
と記載されており、

自分のPCを調べると、
Intel(R) UHD Graphics 630
と表示されています。

・これだと出来ませんか?
・無理やりやってもパソコンに負荷はかかりませんか?
・デスクトップですがビデオカードの後付けは出来ますか?

よろしくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    UHD Graphics 630はGTX 660より強いので動くには動きます。
    ただPCのゲームの基本として「推奨」の二回りは強くないと快適に遊ぶことは出来ません。

    ビデオカードの後付はケース、マザーボードや現環境によるので一概に可能とは言えませんが基本的には可能です。

  2. 匿名 より:

    的確なご返答頂き有難うございます。
    パソコン屋に持って行ったらケースが小さいためグラフィックボードは付けれないようです。
    試しにゲームを購入し、動かなかったらゲーム用のPCを買おうか検討しようと思います。
    助かりました。有難うございました。

  3. 匿名 より:

    ムリでしょうね。
    仮に動いたとしてもかくかくです。

    タワー型デスクトップに限りグラボはつけられます。
    しかし全部ではないし、つけられる条件には色々制約があるので注意すべきです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました