信長の野望 新生面白いですか? 創造、大志辺りと比べて教えてくれると嬉しいです。 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 新生面白いですか? 創造、大志辺りと比べて教えてくれると嬉しいです。 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 新生面白いですか? 創造、大志辺りと比べて教えてくれると嬉しいです。

未分類

信長の野望 新生面白いですか?
創造、大志辺りと比べて教えてくれると嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    PS4で遊んでいますが、大志同様に操作性が悪いというかわかり難いです。
    なぜ△□ボタン一つでコマンド画面を呼び出し後は選択して〇ボタンといった簡単操作を止めてしまったのか、元々PC用として開発したのかも知れませんが残念です。
    これはswitchも同じでしょう。

    他は未だ始めたばかりで評価できるほどやっていませんが、内政がかなり重要なようです、創造のように速攻しても軍団長候補を移動できないし郡代に任命できる武将の数もすぐに底をついてしまいます。
    一歩一歩確実に城下を発展させ武将を育てながら攻略していくゲームのようです。

  2. 匿名 より:

    ボタン配置がいまいちなんですね……
    大志の時も少し気になったので残念です。
    内政は結構賛否両論ある感じですけど、地道に攻略してくのは私的に魅力が強い!
    返答ありがとうございます!購入してみたいと思います

  3. 匿名 より:

    今のところの俺の中ではくぞけー。
    政策使わないと武将移動出来ないってどうなってんのよと…。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました