反射神経を使うゲームが苦手で、、、いちばんしっくりくるのがコーエーの「信長の野望」「三國志」の&#8… | 質問の答えを募集中です! 反射神経を使うゲームが苦手で、、、いちばんしっくりくるのがコーエーの「信長の野望」「三國志」の&#8… | 質問の答えを募集中です!

反射神経を使うゲームが苦手で、、、いちばんしっくりくるのがコーエーの「信長の野望」「三國志」の…

ゲーム

反射神経を使うゲームが苦手で、、、いちばんしっくりくるのがコーエーの「信長の野望」「三國志」のシリーズです。幅を広げたいと思い、皆様のお知恵を借りたく思い、何かそういうゲームを御教示ください。
ps1.2. ps-vita 3ds までは何とか対応可能です。
何卒よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    シミュレーションRPGならPSのティアリングサーガ、DS・3DSのファイアーエムブレムシリーズ等はどうでしょうか?
    ティアサガは元々ファイアーエムブレムに携わっていた方が作っているので操作感覚も似ていると思います。

  2. 匿名 より:

    ギレンの野望も一般的なガンダムシューティングゲームと全く違うシュミレーションゲームです。

    どれも色々ps1.2.vitaなどでプレイ出来るものがあります。

  3. 匿名 より:

    シュミレーション系ならシヴィライゼーション

    RPGならドラクエシリーズが攻撃か魔法かアイテムかコマンドを選ぶだけです。

  4. 匿名 より:

    塊魂 PS2です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました