PS4でプレイできる信長の野望でおすすめを教えて下さい。 創造パワーアップキットはやったこと&#82… | 質問の答えを募集中です! PS4でプレイできる信長の野望でおすすめを教えて下さい。 創造パワーアップキットはやったこと&#82… | 質問の答えを募集中です!

PS4でプレイできる信長の野望でおすすめを教えて下さい。 創造パワーアップキットはやったことR…

PS4

PS4でプレイできる信長の野望でおすすめを教えて下さい。

創造パワーアップキットはやったことがあります。面白かったです。
新生を購入しようか迷い中です。

  1. 匿名 より:

    PS4なら創造と大志、それに近日発売の新生です。

    創造PKをプレー済みなら創造無印は無し、戦国立志伝も武将プレーは良いのですが基本的には創造と変わらず、創造を楽しんだ人ほどすぐに飽きてしまいます。

    大志は創造に比べて世間一般の評価はいま一つ良く無いです。
    しかしPK版は改善された部分も多く、私はむしろ大志PKの方が創造よりもお勧めです。

    ですが間もなく新作が発売される今、わざわざ大志PKを買うなら廉価版の発売を待つべきでしょう。

    結論は新生の発売まで待ちましょう。
    バグを覚悟して予約購入すれば特典付きらしいですが、私はしばらく様子見して秋以降に買うつもりです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。
    発売後、1週間くらい経過してから新生を買ってみます。

  3. 匿名 より:

    新生を買うならコーエーテクモ公式ショップの
    GAMECITYで予約して買うことを強くオススメします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました