三国志12と信長の野望創造立志伝をプレイされているみなさんに質問です。 最近、プレイ実況の動画 | 質問の答えを募集中です! 三国志12と信長の野望創造立志伝をプレイされているみなさんに質問です。 最近、プレイ実況の動画 | 質問の答えを募集中です!

三国志12と信長の野望創造立志伝をプレイされているみなさんに質問です。 最近、プレイ実況の動画

三国志

三国志12と信長の野望創造立志伝をプレイされているみなさんに質問です。

最近、プレイ実況の動画を見てて面白そうでスマホで買おうかと思っているのですがどちらをプレイするか迷っていまして。
1、三国志12と信長の野望創造立志伝は面白いですか?

2、三国志12と信長の野望創造立志伝はどちらが面白いですか?

  1. 匿名 より:

    スマホ版はやったことがありませんのでps3の感想です。

    創造立志伝は創造無印や創造pkをやった人はすぐに飽きます。
    基本的には創造を武将プレーにしただけで、立志伝だけの領地内政も平野と山地の2種類しかマップはないです。
    創造系初プレーなら楽しめるはずですが、私は創造無印や創造PKの方が戦闘のスピード感などや好戦的AIなどの理由でお勧めです。

    三国志12は簡易箱庭内政とリアルタイムバトルです、結構やり込みました。
    こちらは全くの初プレーだったので十分に楽しめました。

    創造無印「PK」>三国志12>創造立志伝

  2. 匿名 より:

    立志伝の攻城戦はどうでしたか?実況動画を見たことがあって面白そうに見えましたが。

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました