スカイリム的なゲームで現実世界の歴史を学びたいです。 Skyrimの歴史や人物名はスルッと頭に&#8… | 質問の答えを募集中です! スカイリム的なゲームで現実世界の歴史を学びたいです。 Skyrimの歴史や人物名はスルッと頭に&#8… | 質問の答えを募集中です!

スカイリム的なゲームで現実世界の歴史を学びたいです。 Skyrimの歴史や人物名はスルッと頭に…

ゲーム スカイリム 歴史

スカイリム的なゲームで現実世界の歴史を学びたいです。
Skyrimの歴史や人物名はスルッと頭に入ってくるので、これを現実世界の世界史学習に少しでも活かしたいです。

現実の世界観で体験できる重厚感のあるRPGや、アサシングリードのようなアクションゲームがありましたら教えてください。

スマホゲームよりもプレステでやるような比較的クオリティの高いものを求めています。

歴史が変えられていて土地名や人物名が少し出てくるだけでも、クオリティが高いものをプレイしたいです!!

  1. 匿名 より:

    アクションゲームやオープンワールドなゲームでは難しいでしょう
    シミュレーションゲームは、大体遊んでると歴史に詳しくなりますね
    自分も最初は全然知りませんでしたが…
    信長の野望やtotal War、Hearts of Iron、Victoria3、Crusader Kings III 等…

    一応Kingdom Come: Deliveranceがオープンワールドでskyrimっぽいゲーム性です、ボヘミア王国で騎士になっていく…って感じのゲーム



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました