質問です。 父の誕生日にPS4ゲームの専用のテレビを買いたいと考えています。 予算は3万円以下&#8… | 質問の答えを募集中です! 質問です。 父の誕生日にPS4ゲームの専用のテレビを買いたいと考えています。 予算は3万円以下&#8… | 質問の答えを募集中です!

質問です。 父の誕生日にPS4ゲームの専用のテレビを買いたいと考えています。 予算は3万円以下…

PS4 ゲーム テレビ

質問です。
父の誕生日にPS4ゲームの専用のテレビを買いたいと考えています。
予算は3万円以下です。
地上波番組などは見なく、ゲームは信長の野望やドラクエ、バイオハザードなどしかやらないのでそこまで高スペックな必要はありません。FUNAIなどの海外産も気にしません。父はできる限り32インチが良いと言っています。
ネット通信も問題がない、HDMIが2つ以上ある。

これらを考慮した上で良いテレビはありますか?

  1. 匿名 より:

    30,000以下で32インチ、ネット対応なんてありませんよ。
    タイムセールみたいのなら分かりませんが。
    モニターで我慢することです。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    そーなんですね!わかりました。

    モニターでも全然構わないです!
    しかし、ゲーミングモニターだけ買ったとしてもPS4でゲーム出来ますか?
    グラフィック的にはどちらが良いですか?,回答ありがとうございます!
    そーなんですね!わかりました。

    ゲーミングモニターだけ買ってもPS4でゲーム出来ますか?
    グラフィック的にはどちらが良いですか?

  3. 匿名 より:

    御二方に答えていただき感謝しております。
    今回は質問に対する回答+その先まで教えて頂いた方にBAを選ばせていただきました。

  4. 匿名 より:

    ありません
    ゲーミングモニターでも買うことだね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました