信長の野望大志pkについて質問です。 敵大名があっという間に領地を拡大してしまうのはどうにもな&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望大志pkについて質問です。 敵大名があっという間に領地を拡大してしまうのはどうにもな&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望大志pkについて質問です。 敵大名があっという間に領地を拡大してしまうのはどうにもな…

未分類

信長の野望大志pkについて質問です。
敵大名があっという間に領地を拡大してしまうのはどうにもならないのでしょうか?(北条家など)
設定で非好戦にしているのですがどんどん侵攻しています。
敵方の兵糧収入を減らしたりしても無駄でしょうか?
おすすめの設定がある方教えてください。

  1. 匿名 より:

    大志の北条家は強いですね、そのために何度も包囲網の標的にされています。

    設定では特定の大名だけ弱体化されることは出来なかったはずです、相手が強大化するならこちらも負けずに侵攻速度を上げる必要が有ります。

    私はAI好戦的でいつもやっていますが、非好戦的にすると弱小大名が余計に消極的になり結果的に大大名が有利になるのではないでしょうか。

    内政と並行して1ターンから侵攻を開始すれば意外に苦戦せずに拡大できる事も多いです。
    ただし兵糧には常に注意が必要です。

  2. 匿名 より:

    返信ありがとうございます。
    どんどん侵攻せずに、史実に近い侵攻速度でやりたいのですがゲームでは厳しいですかねー



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました