信長の野望大志PKで、織田信長でプレイをしてるんですが、永禄の変や、幕府からの使者など、三好&#03… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望大志PKで、織田信長でプレイをしてるんですが、永禄の変や、幕府からの使者など、三好&#03… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望大志PKで、織田信長でプレイをしてるんですが、永禄の変や、幕府からの使者など、三好…

未分類

信長の野望大志PKで、織田信長でプレイをしてるんですが、永禄の変や、幕府からの使者など、三好&足利が絡むイベントが来ません!
来る条件とかあるんですか?
年もかなり経ってるのに

  1. 匿名 より:

    永禄の変
    発生武将:足利家、三好家以外
    1565年6月
    イベント「日本の副王」発生済
    足利義輝、三好義継、松永久秀が大名武将である
    松永久通が松永所属

    幕府よりの使者
    発生武将:織田信長
    シナリオ「天下布武」開始orイベント「永禄の変」発生
    発生武将:他大名
    シナリオ「天下布武」開始

  2. 匿名 より:
  3. 匿名 より:

    なんかですね昨日始めたら、永禄の変までいけちゃいました笑
    いまいち基準がよくわからんです。詳しくご説明ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    大志に限らず信長シリーズのイベントは、そのイベント時期に近いシナリオで始めないと大名や家臣の配置が変わっていたり滅亡したりで発生条件がクリアできずに未発生になってしまう事が多いです。

  5. 匿名 より:

    信長の野望大志(Switch版)をプレイしている者ですが、プレイされているシナリオはどのシナリオでしょうか?確か「幕府よりの使者」や「永禄の変」のイベントは織田家が条件を満たして発生するシナリオではなかった気がするのですが。間違ってたらすいません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました