ニンテンドーSwitchでできる「信長の野望戦国群雄伝」程度のゲームはないでしょうか? 小学校&#8… | 質問の答えを募集中です! ニンテンドーSwitchでできる「信長の野望戦国群雄伝」程度のゲームはないでしょうか? 小学校&#8… | 質問の答えを募集中です!

ニンテンドーSwitchでできる「信長の野望戦国群雄伝」程度のゲームはないでしょうか? 小学校…

ゲーム 学校

ニンテンドーSwitchでできる「信長の野望戦国群雄伝」程度のゲームはないでしょうか?
小学校高学年〜中1の子供が遊びながら歴史を覚えてくれないかなという目的なので「新生」のようにゲームとして熟練されたものより、ファミコン時代のようなシンプルなものが良く、戦国無双のようなアクションよりシュミレーションタイプが良いです。
よろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    それこそ、今週出る太閤立志伝5HDなんてどうでしょうかね。

    従来の信長の野望ではできない、主人公対象は960人と主人公一人一人の様々な生き方が垣間見れますし、興味を持つきっかけにになると思いますよ。

    ゲームもやってることは、ミニゲームの集まりで自分や勢力を強化していくってものですので、大志や新生ほど身構えるほどの敷居ではないのでオススメです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!今購入しました。
    人気のようで入荷予約となりましたが届くのが楽しみです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました