真・三國無双8(2018年発売)と 真・三國無双8 Empires(2021年発売)の 違い&#82… | 質問の答えを募集中です! 真・三國無双8(2018年発売)と 真・三國無双8 Empires(2021年発売)の 違い&#82… | 質問の答えを募集中です!

真・三國無双8(2018年発売)と 真・三國無双8 Empires(2021年発売)の 違いR…

ES

真・三國無双8(2018年発売)と
真・三國無双8 Empires(2021年発売)の

違いはどう違うのでしょうか?
買おうか悩みましたが、真・三國無双8(2018年発売)のレビューは不評でして、買うのをやめました

そのうちに、真・三國無双8 Empires(2021年発売)が発売されましたが、こちらもレビューが不評でした

てっきりEmpiresでは不評の部分は改善されてると思ったのですが、そういうわけでもなくただ適当に追加要素だけ加えて3年後にフルプライスの値段で元々不評だった商品をまたもや不評になるのを分かっててリリースしたってことなんでしょうか…?

  1. 匿名 より:

    8 Empiresは8のシステムやキャラを使った、全く違うゲームです。

    8はキャラ毎のストーリーがあり、基本的には史実や演義に沿った話が展開されます。
    Empiresシリーズは明確なストーリーの無い、シミュレーション要素の強い作品です。
    好きなキャラやエディットキャラで三国を統一することを目的とした、三國志や信長の野望の様な感じのゲームです。

  2. 匿名 より:

    ということは「8やりたいなぁ」という人が「新作の8 empiresがある!きっとこっちは8自体に追加シナリオや新キャラも入ったお得版だろう!」ってempiresを買っちゃうと悲しい目に合う感じでしょうか…?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました