コーエー社の三国志や信長の野望シリーズは少しやったことがあるのですが、現代戦争ものはプレイしたこと | 質問の答えを募集中です! コーエー社の三国志や信長の野望シリーズは少しやったことがあるのですが、現代戦争ものはプレイしたこと | 質問の答えを募集中です!

コーエー社の三国志や信長の野望シリーズは少しやったことがあるのですが、現代戦争ものはプレイしたこと

三国志 戦争

コーエー社の三国志や信長の野望シリーズは少しやったことがあるのですが、現代戦争ものはプレイしたことがありません。
ちょっとiPhoneのゲーム一覧なり、steamも覗いてみたのですが、数として多いのは第二次世界大戦を舞台としたものが多いと思います。

個人的には現代(ここ10年とか)を仮想したものをプレイしたいのですが、こーいうのはやはり色々と?ひっかかるからあまりリリースされないのでしょうか。(第二次世界大戦ものだと歴史もの扱いってことになってるんですかね)
Codとかだと現代ものも多いのですが。

  1. 匿名 より:

    現代大戦略シリーズ
    (システムソフト・ベータ)

    ぐらいしか、思いつきません
    が、Steamで購入した、
    現代もの(?)RTSである
    「Wargame RedDragon」は
    価格が激安なわりには、
    かなり遊べるゲームでしたよ。

    ただしルールの把握や、
    ゲームシステム理解が、
    非常に困難を伴うものでした。
    参考に出来る情報が、
    YouTube動画しかないので。

    一度、理解出来れば
    長い期間、プレイ出来る内容
    なんですが…

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました