IQ50~70の軽度知的障害者でも出来るゲームってなんですか? 幼稚なゲームは嫌です無理です | 質問の答えを募集中です! IQ50~70の軽度知的障害者でも出来るゲームってなんですか? 幼稚なゲームは嫌です無理です | 質問の答えを募集中です!

IQ50~70の軽度知的障害者でも出来るゲームってなんですか? 幼稚なゲームは嫌です無理です

ゲーム

IQ50~70の軽度知的障害者でも出来るゲームってなんですか?
幼稚なゲームは嫌です無理です

  1. 匿名 より:

    戦国無双っ連打するだけの幼稚なゲームですよ。

    信長の野望大志の方がおもろいよ

  2. 匿名 より:

    頭使いまくるゲームは嫌いです,スマホゲームなら無料が良いです

    PS1もDSはは持ってないです

  3. 匿名 より:

    ドラクエ4 どうでしょうか?
    https://www.jp.square-enix.com/dqsp/dq4/#index



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました