信長の野望 新生が7月21日に発売決定されましたが買いでしょうか。 昔からとはいえ信長の野望、&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 新生が7月21日に発売決定されましたが買いでしょうか。 昔からとはいえ信長の野望、&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 新生が7月21日に発売決定されましたが買いでしょうか。 昔からとはいえ信長の野望、…

未分類

信長の野望 新生が7月21日に発売決定されましたが買いでしょうか。
昔からとはいえ信長の野望、三国志シリーズは通常版でも10000円超える(ゲオの予約価格でも8280円)。
ので予約すら躊躇してしまいます。

一応信長の野望シリーズはPS3の信長の野望創造をやりましたが土地を広げたり兵を登用したり兵糧、武器を増やしたり相手国に使者を送り同盟を結んだりでかなりやることが多くて難しくてやめました。

今回は提案もAIがしてくれるらしいので少しは楽になるかなと思います。

この価格でも買いでしょうか。
あとPS4版とSwitch版買うならどちらがおすすめでしょうか

お願いします

  1. 匿名 より:

    KOEIの信長の野望や三国志シリーズはPKが発売されるのが定番化しています。今回の新生もまずは様子見で、発売後の評価を参考に購入しても遅くはないかと。また仮に評価が悪くてもPKで改善される場合もあります。しばらく、待つことを薦めます。

  2. 匿名 より:

    おふたかたありがとうございます♪PKまで待ってみます

  3. 匿名 より:

    買いでしょう
    だって1,000時間近く遊べるので



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました