信長の野望大志PK ps4版で、 部隊編成するとき自動で組んだ編成を自分で修正することでしか編成 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望大志PK ps4版で、 部隊編成するとき自動で組んだ編成を自分で修正することでしか編成 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望大志PK ps4版で、 部隊編成するとき自動で組んだ編成を自分で修正することでしか編成

未分類

信長の野望大志PK ps4版で、
部隊編成するとき自動で組んだ編成を自分で修正することでしか編成できないんですか?

この城とこの城からだけ出陣。
のように選べないのですか?
いまさらですけど・・・

  1. 匿名 より:

    一々編成し直しです、面倒だけどそれも楽しみの一つと考えるようにしています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました