PS4スリムの買取について。 PS4スリムをゲオで売ろうと考えています。 ①そこで、箱なしP&#82… | 質問の答えを募集中です! PS4スリムの買取について。 PS4スリムをゲオで売ろうと考えています。 ①そこで、箱なしP&#82… | 質問の答えを募集中です!

PS4スリムの買取について。 PS4スリムをゲオで売ろうと考えています。 ①そこで、箱なしPR…

PS4

PS4スリムの買取について。

PS4スリムをゲオで売ろうと考えています。
①そこで、箱なしPS4スリム、コントローラ2つ(スティック移動の不具合有)とゲームソフト4本(信長の野望創造pk、シティーズスカイライン、ステラリス、NBA2K17)を売るとどれくらいの買取価格になると思いますか?

②また、コントローラはジャンク扱いになると思うのですがハードオフで売った方がいいでしょうか。

③売る際は、箱なしのPS4をそのまま持っていけばよいのでしょうか。

回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    コントローラー無しだと(ジャンク扱いだと)本体もゲオではジャンク扱いになるので3000円行かないかもしれません。メルカリなどで売った方がいいかと

  2. 匿名 より:

    PS4本体に不具合がなくても3000円程度ということでしょうか。
    その場合はメルカリとのことですが、メルカリなら相場はどれくらいでしょうか。,スティックに不具合があります。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    コントローラは2つとも壊れ品?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました