Switch版信長の野望創造PKやってます。中盤以降に城が増えると各城の人員配置が面倒くさくな&#8… | 質問の答えを募集中です! Switch版信長の野望創造PKやってます。中盤以降に城が増えると各城の人員配置が面倒くさくな&#8… | 質問の答えを募集中です!

Switch版信長の野望創造PKやってます。中盤以降に城が増えると各城の人員配置が面倒くさくな…

未分類

Switch版信長の野望創造PKやってます。中盤以降に城が増えると各城の人員配置が面倒くさくなってしまうんですが皆さんはどうしてますか?
楽しいけど城増えた分だけ配置がだるすぎてこのゲーム向いてないのかなーなんて思いながらやってます。
整備も委任してるんですが全くやってくれなくて結局開発以外全て手動です。もっと快適になりませんか?

  1. 匿名 より:

    軍団はあまり頼りにはなりませんが使い方です。

    先ず領地が増えてきたら最前線と後方を軍団に任せます。
    後方の軍団は攻略指令を出しても出陣しないため最前線を軍団に任せ出陣させ、更にその後方から優秀な武将をそろえた直轄部隊を出陣させます。
    更に後方は完全に留守番部隊で無能武将を配置したら放置でかまいません。

  2. 匿名 より:

    前線近辺以外は軍団にしちゃいます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました