信長の野望ではどの大名使いますか? | 質問の答えを募集中です! 信長の野望ではどの大名使いますか? | 質問の答えを募集中です!

信長の野望ではどの大名使いますか?

未分類

信長の野望ではどの大名使いますか?

  1. 匿名 より:

    桶狭間シナリオの信長はどの作品でもスタートで選びます。
    近作は信秀も選べるのでこれも大体やります。
    その後は本能寺辺りの真田家。

    天翔記では南部や島津に毛利と伊達などに加えて大宝寺とかマニアックなものもやりましたが最近はそこまでやり込んだ作品は無いです。

  2. 匿名 より:

    創造では、信長

  3. 匿名 より:

    飛騨姉小路家

    土佐一条家や若狭武田家も面白かったです

  4. 匿名 より:

    北の伊達か最上、南の島津か龍造寺、大友辺りが落ち着いてプレイ出来るので好きです。

  5. 匿名 より:

    私は畠山。かなり難しい。

  6. 匿名 より:

    やっぱり主人公である小田を使いたいので小田氏治でしょう。

  7. 匿名 より:

    将星録では毛利、延命アイテムで



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました