信長の野望 大志 pk の開発委任の撤去の許可って、自分で新しく作ったものも自動で撤去されるん&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 大志 pk の開発委任の撤去の許可って、自分で新しく作ったものも自動で撤去されるん&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 大志 pk の開発委任の撤去の許可って、自分で新しく作ったものも自動で撤去されるん…

未分類

信長の野望 大志 pk の開発委任の撤去の許可って、自分で新しく作ったものも自動で撤去されるんですか?それとも、新しく得た土地で、事前にAIが建てたものだけ撤去されるんですか?

  1. 匿名 より:

    撤去はいつも不可にしているので多分ですが、新規領土での撤去だと思います。

    商業と農業は全委任。
    開発は発展のみ委任。
    その他は委任せずで良いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました