信長の野望シリーズの新作が発売されたと仮定して、あなたが最初にプレイする大名は誰ですか?理由も知り | 質問の答えを募集中です! 信長の野望シリーズの新作が発売されたと仮定して、あなたが最初にプレイする大名は誰ですか?理由も知り | 質問の答えを募集中です!

信長の野望シリーズの新作が発売されたと仮定して、あなたが最初にプレイする大名は誰ですか?理由も知り

未分類

信長の野望シリーズの新作が発売されたと仮定して、あなたが最初にプレイする大名は誰ですか?理由も知りたいです。自分は島津家です。武将もいるし背後に敵がいないし慣らしプレイに最適だからです。

  1. 匿名 より:

    織田家桶狭間シナリオが基本です。
    最近作は信秀シナリオも有るのでこれと、後は真田家本能寺の変かな。

    天翔記では大宝寺とかマニアックなのもやりましたが、最近はそこまでやり込める作品ほないですね。

  2. 匿名 より:

    大宝寺を選ぶのはなかなか通ですね!私は能登の畠山でやったりしますが、最初から加賀の本願寺相手に苦労して、越中の神保を倒すと、いつの間にか上杉との友好が下がって攻められたりです。

  3. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございました。今後、名作が発売されるのを期待しましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました