ドリームキャストのソフトでハマったものはありますか? | 質問の答えを募集中です! ドリームキャストのソフトでハマったものはありますか? | 質問の答えを募集中です!

ドリームキャストのソフトでハマったものはありますか?

未分類

ドリームキャストのソフトでハマったものはありますか?

  1. 匿名 より:

    アイドル雀士をつくっちゃおう
    ILLBLEED
    エターナル アルカディア
    機動戦士ガンダム外伝 コロニーの落ちた地で…
    三国志Ⅵ
    スーパーロボット大戦α for DC
    Dの食卓2
    デスピリア
    信長の野望 将星録
    信長の野望 烈風伝
    バーミリオン・デザート
    バイオハザード2 Value Plus
    ブルースティンガー
    ベルセルク 千年帝国の鷹篇 喪失花の章
    ロードス島戦記 邪神降臨

  2. 匿名 より:

    皆さん有り難うございました。

  3. 匿名 より:

    ○ジャイアントグラム&ジャイアントグラム2000
    今でも遊んでます。
    育成レスラー(エディット)がVM1個につき一人しか保存できないので、VMが50個くらいあります…

    ○ルーマニア#203
    他のハードに移植されてますけど、いかにもドリキャスらしい「何が面白いかは自分で考えろ」的な名(迷)ソフト。

    ○バイオハザード コードベロニカ
    難易度、ボリューム、世界観ともに、バイオシリーズ屈指の出来(と思う)。
    たまに無性にプレイしたくなり引っ張り出してます。

    ○特撮冒険活劇 スーパーヒーロー烈伝
    とりあえず石森ヒーロー好きな世代なんで。

  4. 匿名 より:

    ジェットセットラジオですね。

  5. 匿名 より:

    クレイジータクシーとソウルキャリバーは長く遊びましたね。

  6. 匿名 より:

    セガガガ、イルブリード、エターナルアルカディア
    この3作が特にハマりましたね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました