皆さんは信長の野望に追加してほしい事はなんですか? 自分は戦部分をもう少しリアルにして欲しいです | 質問の答えを募集中です! 皆さんは信長の野望に追加してほしい事はなんですか? 自分は戦部分をもう少しリアルにして欲しいです | 質問の答えを募集中です!

皆さんは信長の野望に追加してほしい事はなんですか? 自分は戦部分をもう少しリアルにして欲しいです

未分類

皆さんは信長の野望に追加してほしい事はなんですか?
自分は戦部分をもう少しリアルにして欲しいです

  1. 匿名 より:

    里見家が存続してた理由でもある
    海戦の重要度をもっと高めて欲しい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました