年末年始にPS4のどちらかをやりたいと思ってるんですが、どっちのほうが面白いですか? 信長の野望 | 質問の答えを募集中です! 年末年始にPS4のどちらかをやりたいと思ってるんですが、どっちのほうが面白いですか? 信長の野望 | 質問の答えを募集中です!

年末年始にPS4のどちらかをやりたいと思ってるんですが、どっちのほうが面白いですか? 信長の野望

PS4

年末年始にPS4のどちらかをやりたいと思ってるんですが、どっちのほうが面白いですか?

信長の野望・大志 with パワーアップキット
信長の野望・創造 with パワーアップキット

  1. 匿名 より:

    どちらも持っていますが、どちらも面白いです。が、個人的な好みは創造ですね。創造の方が気付いたら時間経ってます(笑)。
    戦国時代が好きで、リアルなシュミレーションがしたいという方は創造をおおすめします。創造は外交要素、戦略要素など全てが手応えあり、やり込んでしまいます。
    戦国時代のロマンを追いたい、弱小大名でも勝ち抜きたいという方には大志がおすすめです。兵力上限や、会戦によって戦闘をなんとかできます。こっちの方がスッキリしますね。
    youtubeなどで動画を見て、面白そうな方でいいと思います。

  2. 匿名 より:

    創造買っておきました。やります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました