信長の野望のパワーアップキットって元々ソフトやダウンロードしているものに新しくダウンロードして追加 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望のパワーアップキットって元々ソフトやダウンロードしているものに新しくダウンロードして追加 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望のパワーアップキットって元々ソフトやダウンロードしているものに新しくダウンロードして追加

未分類

信長の野望のパワーアップキットって元々ソフトやダウンロードしているものに新しくダウンロードして追加されるんですか?また、その場合値段はいくらくらいするのですか?
それともまたPK付きのやつを一から買わなければならないのですか?

〜新生を買おうと思っているのですがその場合PKが出てからでもいいなあと思っています。でも早くしたいとも思っています。そこでPKは追加料金で手に入れられるのか、それともまた10000円くらい払って一からソフトを買わないといけないのか、気になったので質問させていただきました。〜

  1. 匿名 より:

    最初に無印、約1年後にpk(パワーアップキット)が発売されます。
    パワーアップキットは無印版に追加でダウンロードできます。(有料)(pcはパッケージ版もあり)
    値段はハードによって若干異なりますが、無印が10000円前後、pkが6000円前後となります。
    ただ、パワーアップキットの発売と同時にwithパワーアップキットというものも発売されます。
    そちらは無印、パワーアップキットがどちらもプレイできて11000円前後とオトクです。
    ちなみに自分はwithパワーアップキットが発売されてから買うつもりです。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます!
    やっぱり差額そのくらい出ちゃいますよね〜〜1年先に遊べる代として払うか1年我慢して安く買うか…
    でもPKで改善されたものを新品としてプレイするのも普通にありですよね、

    新生もPKは確実に出されるのでしょうか?最近の傾向から確定ですかね?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!
    私も一年間創造PK君と新生PK待ちたいと思います。笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました