信長の野望をps3でプレイしたいのですが天道pkか創造pkどちらがおすすめでしょうか? 以前創造 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望をps3でプレイしたいのですが天道pkか創造pkどちらがおすすめでしょうか? 以前創造 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望をps3でプレイしたいのですが天道pkか創造pkどちらがおすすめでしょうか? 以前創造

未分類

信長の野望をps3でプレイしたいのですが天道pkか創造pkどちらがおすすめでしょうか?
以前創造はプレイしたことがあります。
天道pkはかなり安かったので気になっています。

  1. 匿名 より:

    どちらもかなり面白い作品です。
    全く方向性が違うので、どちらも買ってみることをオススメします。
    どちらかと言うと、個人的には創造の方が難易度が低く、面白く感じたので、創造の方がいいかもです。
    が、いろいろ難しい部分もあるので、ゲームの操作に慣れてない方は天道をオススメします。
    ps3、中古だと天道pk1〜2000円代、創造pkが3〜4000円代が相場です。
    創造無印は1000円代〜3桁円代のものもあるので、そっちでも良いと思いますよ

  2. 匿名 より:

    ごめんなさい、創造は持っていたのですね…見てませんでした。
    ならば天道pkオススメですね。
    PK要素に3000〜4000円価値もないと思います。,回答ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    おすすめは創造PKですが
    天道をやったことないなら
    天道PKでもいいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました