ノートPCで「信長の野望・創造 戦国立志伝」(ダウンロード版)をしようと思っているのですが、以下 | 質問の答えを募集中です! ノートPCで「信長の野望・創造 戦国立志伝」(ダウンロード版)をしようと思っているのですが、以下 | 質問の答えを募集中です!

ノートPCで「信長の野望・創造 戦国立志伝」(ダウンロード版)をしようと思っているのですが、以下

信長の野望

ノートPCで「信長の野望・創造 戦国立志伝」(ダウンロード版)をしようと思っているのですが、以下の性能で問題なくできるでしょうか。
OS windows10 64bit CPU インテル® Core™ i5-1035G7 ディスプレイアダプター Iris plus graphics メモリ 8GB

  1. 匿名 より:

    以下がWindows版の動作環境で、OS、メモリ、CPUは要件をきたしていますが、動作確認済みのビデオカードではないので、動作するかはわからないですね。あとはハードディスクの容量は5GB以上になります。
    ダメ元で購入してみるか、コーエーテクモゲームスに動作要件を満たしているか問合せしてみてはどうでしょう。

    https://www.gamecity.ne.jp/souzou/sr/info.html

  2. 匿名 より:

    そのゲームの要求スペックを満たしていれば出来るんじゃないですかね

    満たしているんですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました