最近の信長の野望知らないんですけど。 「箱庭内政」ってなんですか? どんな内政のシステムなんですか? | 質問の答えを募集中です! 最近の信長の野望知らないんですけど。 「箱庭内政」ってなんですか? どんな内政のシステムなんですか? | 質問の答えを募集中です!

最近の信長の野望知らないんですけど。 「箱庭内政」ってなんですか? どんな内政のシステムなんですか?

信長の野望

最近の信長の野望知らないんですけど。
「箱庭内政」ってなんですか?
どんな内政のシステムなんですか?

  1. 匿名 より:

    各領地毎に区画があり、その区画にある程度自由に施設を建てる事ができます
    農業が有利になる施設や、収入が増える施設、兵数が増えるような施設があります
    地方によって広さが変わったり、また大名ごとにも多少の変化があります
    この手の内政システムを箱庭内政と呼んでおり、最近の信長の野望は基本コレが多いですね

  2. 匿名 より:

    シムシティーみたいな感じですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました