信長の野望シリーズはなぜ前の作品を進化させるという形でなく、作品の度に一から作っているような形&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望シリーズはなぜ前の作品を進化させるという形でなく、作品の度に一から作っているような形&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望シリーズはなぜ前の作品を進化させるという形でなく、作品の度に一から作っているような形…

信長の野望

信長の野望シリーズはなぜ前の作品を進化させるという形でなく、作品の度に一から作っているような形をとっているのですか?進化させるような方式をとっていれば今頃最高のrtsゲームができていると思うのですが、、

  1. 匿名 より:

    どうやら毎回開発者を変えたりして、
    新しい信長の野望に挑戦している様です。
    個人的にも仰る通り面白かった作品をより良い物にグレードアップしていけばいいと思いますが、メーカーも売り上げを目的としてますので、その都度わざわざ目新しい信長の野望を世に送り出し、ユーザーに期待を持たせているのだと思います。

    それと私は過去作をそのままか、或いは多少手を加えてps4用に作り替えて貰いたいくらいです。
    ゲームの基礎基盤が出来ているので、それで売れるのなら良い事だと思うのですが、、、
    革新辺りでしたら、喜んで購入するんですがね。
    まあ、私も質問者様と同じ様な感覚を持っているという事です。

  2. 匿名 より:

    開発者が毎回変わっているのですね…
    同じ考えの人がいることがわかり、安心できた気がします。
    革新は面白かったですよね、「新生」が面白いといいな…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました