信長の野望創造pkの文字のことで困っています。昨日steamにて信長の野望創造pkを購入しました。 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望創造pkの文字のことで困っています。昨日steamにて信長の野望創造pkを購入しました。 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望創造pkの文字のことで困っています。昨日steamにて信長の野望創造pkを購入しました。

Steam 信長の野望

信長の野望創造pkの文字のことで困っています。昨日steamにて信長の野望創造pkを購入しました。初回起動時はラグもなく文字の大きさ(評定コマンドの大きさなど)は十分に大きく快適にプレイ出来てました。
しかし、ゲームの環境設定でフルスクリーンにしたり、画面サイズを変えたり、画質を変えたりと色々いじった後にゲームに戻るとゲーム内の文字が小さくなってしまいました。また、すこしラグも発生しています。これを治す方法はありますでしょうか。pcに詳しくないので分かりやすく教えてください。よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    古いソフトは、ソフトが想定した解像度以上での実行時の対策がありません。
    諦めましょう。
    時代的に、有ってもFHDまでの想定しかありませんよ

  2. 匿名 より:

    最初に文字が充分大きかったのは何故でしょうか。

  3. 匿名 より:

    PC側の解像度をいじったら出来ました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました