できれば大至急!PS4版の信長野望創造の購入を検証しています。 信長の野望創造って面白いですか? | 質問の答えを募集中です! できれば大至急!PS4版の信長野望創造の購入を検証しています。 信長の野望創造って面白いですか? | 質問の答えを募集中です!

できれば大至急!PS4版の信長野望創造の購入を検証しています。 信長の野望創造って面白いですか?

PS4 信長の野望

できれば大至急!PS4版の信長野望創造の購入を検証しています。

信長の野望創造って面白いですか?買って損はなさそうですか?

それと創造とパーワアップキッド版。買うとしたらどちらがお勧めですか?

  1. 匿名 より:

    創造は近年の信長の中では1番面白いと思います。

    ただ買うならパワーアップキットをオススメします。
    まず会戦(直接戦闘)が違いすぎます。

    そしてプレイ前にアプデは必要ですが創造PKは信長の野望シリーズ初の新大名が可能になってます。
    三國志でいう新君主です。
    創作武将を空き地に置いてスタートさせることが出来るのは信長の野望ではかなり新鮮です。

  2. 匿名 より:

    PKは高いからね。どうしようか迷っているところです。,ご回答ありがとうございます。無印とPKでは何処がどう違うのでしょうか?

  3. 匿名 より:

    創造できればPK、買ってプレーしてみようかと思います。ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    創造は近年の作品では人気があります、多少難易度は高めですが、手に負えないほどではないでお勧めです。

    無印とpkは大差無いので無印が安ければそれで良いと思います。
    しかしやって楽しければ必ずpkも欲しくなると思います、それならば別々に買うよりも初めからpkにした方が良いですし、どちらとも言えません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました