「信長の野望 大志」で、決戦に全く勝てません。大軍を動員しても、なぜか戦いが始まると、兵数が10分 | 質問の答えを募集中です! 「信長の野望 大志」で、決戦に全く勝てません。大軍を動員しても、なぜか戦いが始まると、兵数が10分 | 質問の答えを募集中です!

「信長の野望 大志」で、決戦に全く勝てません。大軍を動員しても、なぜか戦いが始まると、兵数が10分

信長の野望

「信長の野望 大志」で、決戦に全く勝てません。大軍を動員しても、なぜか戦いが始まると、兵数が10分の一以下になってたりします。
どうしたら勝てますか?今はインチキで、ゲーム内編集で敵の兵糧をゼロにしています。

ものすごく難しいです。どうしたら勝てますか?

  1. 匿名 より:

    その土地ごとに
    参加出来る兵数が決められてますので
    参加出来る兵数が少ない土地で合戦する時は
    手動で出撃部隊を減らして
    1つ1つの部隊が大きくなるように調整してください。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

    そうすると、敵に包囲殲滅されちゃうと思うんですけど、大丈夫でしょうか?

    ネットとか、チュートリアルだと、圧倒的に優位なケースしかなくて、ほぼ互角です、自分で指揮をとらないと勝てません、と、言われた時が全然勝てないです。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました