信長の野望 新生の発売日の発表日、発売日はそれぞれいつになると思いますか? また、発売ハード&#82… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 新生の発売日の発表日、発売日はそれぞれいつになると思いますか? また、発売ハード&#82… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 新生の発売日の発表日、発売日はそれぞれいつになると思いますか? また、発売ハードR…

信長の野望

信長の野望 新生の発売日の発表日、発売日はそれぞれいつになると思いますか?

また、発売ハードはどれになるでしょうか?

そして、創造PKよりもおもしろいものになると期待してますか?

  1. 匿名 より:

    年末年始に間に合うように冬発売が近作の発売スケジュールになっています。
    革新2月、天道9月中旬、創造12月、大志11月末
    革新だけは調整に手間取ったのか翌年2月にずれ込んだことがありました。

    新生も11月末から12月中旬が発売日になるはずです。
    とにかくクリスマス前には発売したいはずです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました