初めて信長の野望 大志PKをノートPCでしたいのですが、スペックが対応しているのかが分かりません。 | 質問の答えを募集中です! 初めて信長の野望 大志PKをノートPCでしたいのですが、スペックが対応しているのかが分かりません。 | 質問の答えを募集中です!

初めて信長の野望 大志PKをノートPCでしたいのですが、スペックが対応しているのかが分かりません。

信長の野望

初めて信長の野望 大志PKをノートPCでしたいのですが、スペックが対応しているのかが分かりません。PCゲームにお詳しい方教えてください。
使用中のPC→LAVIE NS700/G です
特に、Windows10は分かるんですが、64bitを対応しているのか?
ビデオカード?が対応しているのかが不明です。
PC無知な為、ご教授お願い致します。

https://shop.nec-lavie.jp/navigate/products/pc/171q/01/lavie/ns/spec/index02.html

信長の野望大志の推奨環境です
https://www.gamecity.ne.jp/taishi/wpk/spec.html

よろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    この仕様表では「グラフィックアクセラレータ」の部分「インテルR HD グラフィックス 620」のところ。これがビデオカード名。実際はCPUにGPUが搭載されている物です。
    こういったPCはそもそもゲームに向かないです。ここの部分が「geforce GTX~ or RTX~」と書かれている物が望ましいです。
    動かないということは無いですが、プレイできるとは言えないですね。

  2. 匿名 より:

    そうなんですね・・・
    注文したばかりなのに・・・、プレイできそうにないにであれば大志はメルカリに出します(´;ω;`)

    ご教授ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。
    無事、購入した物が届き途方に暮れております



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました