隣国の歴史ゲームってありますでしょうか。 (三国志や信長の野望みたいなの) また、隣国の歴史は&#8… | 質問の答えを募集中です! 隣国の歴史ゲームってありますでしょうか。 (三国志や信長の野望みたいなの) また、隣国の歴史は&#8… | 質問の答えを募集中です!

隣国の歴史ゲームってありますでしょうか。 (三国志や信長の野望みたいなの) また、隣国の歴史は…

ゲーム 三国志 信長の野望 歴史

隣国の歴史ゲームってありますでしょうか。
(三国志や信長の野望みたいなの)
また、隣国の歴史はファンタジーであると聞いたことがあるので、
ファイナルファンタジーと関係あるのでしょうか。

  1. 匿名 より:

    売春婦詐欺を題材にしたWednesdayというクソゲーを聞いたことがあります。

    韓国の歴史はウリナラファンタジーと呼ばれています。ウリナラは日本語で、我が国という意味です。しかし実際は、日本に関係する売春婦詐欺、応募工詐欺は、日本の朝日新聞が捏造した記事に乗っかっただけで、オリジナルファンタジーでも何でもないです。
    建国の年でさえ国際的に認められた1948年以外に、韓国臨時政府が上海に樹立された1919年だと言い張る輩もいます。何といっても韓国人に言わせれば、韓国には5000年の歴史があるそうです。
    今年1月に韓国の海南(ナヘム)で発掘された前方後円墳は、当時日本の影響力下にあったことを裏付ける証拠となるため、急遽埋め戻されました。考古学でさえ、こんなレベルです。かの国では。
    こんなデタラメなファンタジーと、ファイナルファンタジーを比べるのは、スクエニさんに失礼です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました