オクトパストラベラーにハマった僕におすすめのSwitchのソフト教えてください ゼノブレイド&#82… | 質問の答えを募集中です! オクトパストラベラーにハマった僕におすすめのSwitchのソフト教えてください ゼノブレイド&#82… | 質問の答えを募集中です!

オクトパストラベラーにハマった僕におすすめのSwitchのソフト教えてください ゼノブレイドR…

未分類

オクトパストラベラーにハマった僕におすすめのSwitchのソフト教えてください

ゼノブレイド2はアニメ色が強くて嫌でした
ドラクエ11はテンポが遅くてどうも…

またオクトパストラベラーのような作品がやりたいです。
何か良いおすすめありますでしょうか?

ちなみに関係ないですが信長の野望は良作ですか?

  1. 匿名 より:

    オクトパストラベラーと同じHD-2DのSRPGが発売予定です。
    今は体験版が配信していますので遊んでみては?
    HD-2D版 ドラゴンクエスト3も開発中とのこと。

    それはともかく、おすすめのゲームは、サガフロンティアですかね?
    昔遊んだことがないなら、リマスターバージョンはおすすめです。

    ちなみに信長の野望はSwitch版って事ですよね?
    それの事ならクソゲーです。
    UIが物凄く劣悪なのです。

  2. 匿名 より:

    あ、そうなんですね…なんかガタイのいい傭兵のおっちゃんが仲間になったあたりでアニメノリが嫌でやめちゃいました
    またやってみるかな…

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    ゼノブレイド2は実際にやってみた感想ですか?
    途中でやめたんだとしてもそれはとてつもない損をしているので最後までやった方が良いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました