歴史が嫌いでゲーム大好きな息子の為にPS4の『信長の野望』を探していますが、昔の短い時間で遊べた頃 | 質問の答えを募集中です! 歴史が嫌いでゲーム大好きな息子の為にPS4の『信長の野望』を探していますが、昔の短い時間で遊べた頃 | 質問の答えを募集中です!

歴史が嫌いでゲーム大好きな息子の為にPS4の『信長の野望』を探していますが、昔の短い時間で遊べた頃

PS4 ゲーム 信長の野望 歴史

歴史が嫌いでゲーム大好きな息子の為にPS4の『信長の野望』を探していますが、昔の短い時間で遊べた頃の商品が見つかりません。最近のシミュレーションゲームはやり込む時間がかかりそうですが、どうなのでしょうか
?サクッと進められる『信長の野望』ありますか?

  1. 匿名 より:

    Androidなら、GooglePlayに
    「信長の野望・全国版」が
    有るのを確認しています。
    これならいいかも知れません!

    PCの天下統一なら
    「天下統一ADVANCE」が
    良いと思いますが、グラフィック的に
    息子さんとしては大丈夫でしょうか?

  2. 匿名 より:

    シリーズを重ねるごとに、プレイ時間が長く、難易度が上がっている印象です。

    持っているのは、PS4だけですか?
    持っているハードを全部列挙した方がいいと思います。

    ゲームボーイの信長の野望が一番クリアまでが短かったです。

    パソコンでもいいなら、古い方を選んだらいいんじゃないですかね。

    三國志でもいいんですか?

    真・三国無双や戦国無双や戦国BASARAの方が、入門しやすいと思います。
    まあ、嘘の歴史を学んでしまうと思いますけど。

  3. 匿名 より:

    シリーズ通してありません(´・∀・`)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました