おすすめのゲームについての質問です。 昔からFPSが好きで、つい最近までPCのとあるFPSをプ&#8… | 質問の答えを募集中です! おすすめのゲームについての質問です。 昔からFPSが好きで、つい最近までPCのとあるFPSをプ&#8… | 質問の答えを募集中です!

おすすめのゲームについての質問です。 昔からFPSが好きで、つい最近までPCのとあるFPSをプ…

FPS ゲーム

おすすめのゲームについての質問です。
昔からFPSが好きで、つい最近までPCのとあるFPSをプレイしていました。しかしこのFPSというのは本当にイライラするもんで、やる度に気分が最悪になります。なので、このままでは脳にも精神にも良くないと感じ、思い切ってゲーミングマウスもキーボードもそのゲームも削除しちゃいました。
しかし脳には敵をキルした時のドーパミンの出る感覚が染み付いており、ゲームをしないと退屈に感じてしまいます。趣味は結構あり、筋トレや映画鑑賞などは普通にするのですが、やはり空き時間が出来てしまうと、ゲームをして快楽を得たいと感じてしまいます。
そこで質問なのですが、FPSなどの対戦ゲーム以外で楽しめるほのぼのしたゲームはないでしょうか。
出来れば誰かと一緒にやりたいのでオンライン要素のあるPCゲームなどがあれば教えて頂きたいです。

  1. 匿名 より:

    なら信長の野望一択だね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました