先日ゲーム用のパソコンを購入したのですが、 所持金がとても少なく、ゲームを買う余裕がありません&#8… | 質問の答えを募集中です! 先日ゲーム用のパソコンを購入したのですが、 所持金がとても少なく、ゲームを買う余裕がありません&#8… | 質問の答えを募集中です!

先日ゲーム用のパソコンを購入したのですが、 所持金がとても少なく、ゲームを買う余裕がありません…

ゲーム パソコン

先日ゲーム用のパソコンを購入したのですが、
所持金がとても少なく、ゲームを買う余裕がありません、おすすめの体価格帯のゲームがあれば教えてください。

  1. 匿名 より:

    まずはSteamをインストールすることをオススメします
    僕個人のオススメゲームは、無料ゲームだと、大人気のAPEX legendsや戦略対戦ゲームのコンカラーズブレード、CSGO、プレイしている人は日本人ほぼ居ないですが昔流行っていたYahooのゲーム、TDP4が個人的にハマっているゲームでオススメしたいですね。
    APEXlegendsは定番と言うだけで特にないですね。FPSゲーム好きでしたらオススメです。
    CSGOは昔流行ったゲームですね。今有名な様々なプロゲーマーがこのゲームで産まれたと言っても良いくらい懐かしいゲームです。
    コンカラーズブレードは、プレイヤーは15対15で、かなりの大人数な上、プレイヤーが将軍となって沢山の兵士を指揮して戦争すると言ったゲームです。時代は中世で、1000人以上の兵士達が同時に戦場で戦い、武器や装備、技、スキル、兵器が数多くあり様々な戦術を立てて攻防を繰り広げると言った感じです。画質もとても良く綺麗な上BGMもかっこいいのでオススメです。
    TDP4はYahooのゲームをプレイしていた人にとってはどこか懐かしい所があります。
    公式サービスがとっくに終了した後ですが、一応Steamなどでサービス継続されています。人口は同時オンライン数大体100人くらいでほとんどロシア人なので初見の人は全く楽しめ無いかもしれないです。

    2000円〜でオススメなゲームは、料理が好きならクッキングシュミレーターがオススメ!

    有名所で言うと信長の野望のような陣地取りゲームが好きでしたらHeart of Iron Ⅳがオススメです!普通にプレイしたり、多彩なmodやチートで様々な時代で遊べたり自分の好きなシチュエーションで遊ぶことが出来ます。

    自分が1番ハマったゲームだと、RainbowSixSiegeとGTA Ⅴで、PS4版またはPC版1番買うべきなのは何?と聞かれたら自分が一番オススメしたいのがこの2つです。
    シージは6年、GTA5は8年経っていますが、今でもまだまだ人口は居ますしシージなんかはeSportsがあるくらい人気です。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    勉強になりました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました