【 PS2 信長の野望 革新 】 プレステ2版です。古いゲームで恐縮です。 追加シナリオを出し&#8… | 質問の答えを募集中です! 【 PS2 信長の野望 革新 】 プレステ2版です。古いゲームで恐縮です。 追加シナリオを出し&#8… | 質問の答えを募集中です!

【 PS2 信長の野望 革新 】 プレステ2版です。古いゲームで恐縮です。 追加シナリオを出し…

ゲーム 信長の野望

【 PS2 信長の野望 革新 】
プレステ2版です。古いゲームで恐縮です。
追加シナリオを出したいため、ネット検索をしクリア条件を確認して、
ようやく達成させたのですが、追加シナリオが出てきません。出す方法が分からず困っております。
具体的には、「長篠の戦い」が出したく、クリア条件の「全技術習得」を達成した状態です。他のシナリオは出していません。

●下の追加シナリオの出す際、順番通り出していかないと長篠の戦いが出せないの(順番がありましたら順番も教えてください)?
《応仁大転封》
《六文銭戦記》
《天下布武》
《長篠の戦い》

●長篠の戦いを出す場合、「全技術習得」して、全国制覇しないといけない?

●追加シナリオを出す際、スタートメニューで何かしないといけない?

色々とネット検索したのですが、原因が分かりせん。
素人のため、お恥ずかしい質問内容になっているかもしれませんが、
何方か、教えていただきますようお願いします。

  1. 匿名 より:

    隠しシナリオを発生させるにはゲームをクリアする必要があります。
    1,征夷大将軍でクリア
    2,関白でクリア
    3,全技術取得でクリア
    4,織田家覇王でクリア
    の4つですが順番は関係無いはずです。

    質問者さんは技術は取得してもクリアはされていないのではないですか。

  2. 匿名 より:

    的確なご回答、誠にありがとうございました。条件を達成すればクリアと勘違いしました。ご指摘の通りゲームはクリアしておりません。
    やってみます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました