最近「信長の野望・大志 PK」に興味を持ってる者です。 「信長の野望・大志」と「信長の野望・大&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近「信長の野望・大志 PK」に興味を持ってる者です。 「信長の野望・大志」と「信長の野望・大&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近「信長の野望・大志 PK」に興味を持ってる者です。 「信長の野望・大志」と「信長の野望・大…

信長の野望

最近「信長の野望・大志 PK」に興味を持ってる者です。
「信長の野望・大志」と「信長の野望・大志 パワーアップキット」と「信長の野望・大志 withパワーアップキット」はそれぞれ何が違うのでしょうか?

また、大志 PKの公式サイトには「『信長の野望・大志 パワーアップキット』は『信長の野望・大志』本体が無いとプレイ出来ません。」と書いてありますがどういうことなのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    大志がベース
    パワーアップキットは極端に言えばダウンロードコンテンツ
    大志withパワーアップキットは大志とパワーアップキットのセット販売

    ただし、最近のコーエーにおけるパワーアップキットは完全版というポジションにあるので
    無印はオススメしないです。

    大志withPKでいえば
    戦闘システムからして違います。

  2. 匿名 より:

    大志からPKがダウンロード出来るということですか?

  3. 匿名 より:

    返信までありがとうございます。  よく分かりました。  参考にさせて頂きます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました