千葉工大からコーエーテクモゲームスに入れますか? 将来、コーエーテクモで信長の野望シリーズや三&#8… | 質問の答えを募集中です! 千葉工大からコーエーテクモゲームスに入れますか? 将来、コーエーテクモで信長の野望シリーズや三&#8… | 質問の答えを募集中です!

千葉工大からコーエーテクモゲームスに入れますか? 将来、コーエーテクモで信長の野望シリーズや三…

ゲーム 信長の野望

千葉工大からコーエーテクモゲームスに入れますか?
将来、コーエーテクモで信長の野望シリーズや三国志、提督の決断シリーズの開発などをやりたいと考えています。

  1. 匿名 より:

    信長や三國志は作れますが提督の決断は作れません。
    もし本気で入社を考えているなら、その辺のことは知っておいた方がいいとは思います。

  2. 匿名 より:

    助言ありがとうございます。早速ですが、提督の決断は作れないとのことですが本当ですか?失礼ですが、KTの関係者の方でしょうか?そうだとしたら、理由等もあわせて教えて欲しいです。よろしくお願いします!,そうなんですね!貴重な情報ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    提督の決意も含め、まずはみなさんのご声援に答えられるように頑張ります!情報提供感謝します。

  4. 匿名 より:

    「主な進路先」にコーエーテクモホールディングスがあるので可能です。ただし、あなたが入れるか否かはあなたの力によります。
    https://www.it-chiba.ac.jp/career/shushokujisseki/recruitment2/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました