信長の野望で面白いシナリオはなんですか?また理由も教えて下さい | 質問の答えを募集中です! 信長の野望で面白いシナリオはなんですか?また理由も教えて下さい | 質問の答えを募集中です!

信長の野望で面白いシナリオはなんですか?また理由も教えて下さい

信長の野望

信長の野望で面白いシナリオはなんですか?また理由も教えて下さい

  1. 匿名 より:

    基本は桶狭間の戦いから、
    どの大名から始めるにしても少勢力のうちから始めるのが楽しいです。

    大勢力で始めると内政も人事も忙しくて初めから作業プレイになってしまったり、自分のこだわりの人事なども出来なくて今一つスッキリ来ません。

  2. 匿名 より:

    「シナリオ」というより「シリーズ」ですが、
    『天下創世』は10年近くやり込みました(^^)/

    「大砲(国崩し)」を使っての攻城戦が
    シリーズで、一番面白い作品だと思います(^^)/

  3. 匿名 より:

    特にシリーズの指定がないようなので
    「諸王の戦い」をあげてみます。

    世界中の有名人が勢揃いしてます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました