有吉弘行がプレイしたゲームソフトをまとめてみた【隠れゲーマー?】 | 質問の答えを募集中です! 有吉弘行がプレイしたゲームソフトをまとめてみた【隠れゲーマー?】 | 質問の答えを募集中です!

有吉弘行がプレイしたゲームソフトをまとめてみた【隠れゲーマー?】

未分類

有吉弘行さんはゲームを意外とやってる?!(一部CEROレーティングZ指定、18才以上のみ対象カセットあり)

2007年

DSで脳トレをやっておりまして

なんとか脳年齢30才をキープしている……

ゲーム情報に絶大なる信頼を置くタッチが『絶対面白いです!』と言うので

DSのゼルダの伝説を購入したところ

やはり面白くて夢中に!

2008年

私は、ドップリとマリオカート浸け。。。

セナよりもプロストよりも

そしてシューマッハよりも

クッパが早い、、、、、、

2009年

本日、満員電車に乗ってドラゴンクエスト9をやっていた……

2010年

予想通りRDRにハマってしまった。酒なんか一滴も飲まない!牛を追ったり、お尋ね者を捕まえまくる生活にチェンジ!

今は息子に牧場の仕事を教えたり、嫁にカラスの駆除を頼まれたり、、、賞金首を追いかけたり、政府に踊らされたり、という話はもう過去の事。レッドデッドリデンプションは一応の終わりを迎えようとしております。。。

フォールアウトが面白過ぎて、ここ最近の平均睡眠時間は3時間足らず。。。

元・猿岩石の有吉弘行さんが、プレイステーション・ポータブル(以下、PSP)専用ソフト『モンスターハンターポータブル3rd』にハマっている事が判明した。

2011年

悔しいから龍が如くで無茶苦茶に暴れてやろう。。。

真島吾朗です RT @lies1651: @ariyoshihiroiki 有吉さん、龍が如くで一番好きなキャラは誰ですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました