ノートPC使ってsteamで信長の野望 をやっていますが、スマホでもできますか? | 質問の答えを募集中です! ノートPC使ってsteamで信長の野望 をやっていますが、スマホでもできますか? | 質問の答えを募集中です!

ノートPC使ってsteamで信長の野望 をやっていますが、スマホでもできますか?

Steam スマホ 信長の野望

ノートPC使ってsteamで信長の野望 をやっていますが、スマホでもできますか?

  1. 匿名 より:

    Steam Link
    https://store.steampowered.com/steamlink/about/?l=japanese
    Google Playストア
    https://play.google.com/store/apps/details?id=com.valvesoftware.steamlink&hl=ja&gl=US
    いわゆるリモートデスクトップでスマホにストリーミングするだけです。
    ノートPCで動作している画面をスマホで操作できる、というものです。

    アプリの提供元はSteamのVavle Corporationですので公式アプリです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    Q.
    スマホだけじゃダメですよね。ノーとPC+スマホの両方を持っててはじめてできることですよね?

  3. 匿名 より:

    よくわかりました
    ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    スマホ版なら。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました