信長の野望大志のスイッチ版買ったんですが、ノーマルとPK選べるんですが どちらからやるのがいい&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望大志のスイッチ版買ったんですが、ノーマルとPK選べるんですが どちらからやるのがいい&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望大志のスイッチ版買ったんですが、ノーマルとPK選べるんですが どちらからやるのがいい…

信長の野望

信長の野望大志のスイッチ版買ったんですが、ノーマルとPK選べるんですが
どちらからやるのがいいですか?
信長初めての初心者です。

  1. 匿名 より:

    ノーマル「無印」版が先に発売されましたから無印版からやるのが一般的です。
    しかし無印版は評価が低めなのでPK版からやった方が楽しめるかも知れません。

    大きな違いは決戦で無印は判定勝利を狙いますが、PKでは敵総大将を倒せば勝利とわかりやすくなっています。
    内政では無印も委任が可能ですがあまり便利とは言えません、PKでは細かく委任内容を指示でき便利です。

  2. 匿名 より:

    ありがとう!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました