これ全部で1万7000円は安いですか? ゼノブレイド2 ファイアーエムブレム 風花雪月 オク&#82… | 質問の答えを募集中です! これ全部で1万7000円は安いですか? ゼノブレイド2 ファイアーエムブレム 風花雪月 オク&#82… | 質問の答えを募集中です!

これ全部で1万7000円は安いですか? ゼノブレイド2 ファイアーエムブレム 風花雪月 オクR…

ファイアーエムブレム

これ全部で1万7000円は安いですか?
ゼノブレイド2
ファイアーエムブレム 風花雪月
オクトパストラベラー
信長の野望 天道パワーアップキットpsvita
戦国無双真田丸 psvita
ポケットモンスター ウルトラムーン3ds
メルカリで売ってた。

  1. 匿名 より:

    switchのゲーム3つそれぞれ5000円ずつと考えると安いですね。
    任天堂のゲームはまず値下がりしないので…

    また、信長の野望シリーズも元値が元値なのと値下がりしづらい、最近のシリーズが不評なのも相まって、天道はvitaでさえ未だに3000円以上します。

    箱無しとはいえ中古で買うよりはずっと安いので箱無しでも気にせず遊べるなら買いだと思います。

  2. 匿名 より:

    ポケモンと真田丸は知らないので今調べましたが、ポケモンが4000円強、真田丸が3000円強するようです。
    ポケモンは市場に多く出回ってるので安く買えると思ってましたが、案外高かったです。

    箱を気にしないならば、だいたい合計25000円分のソフトが1万7000円で売られていることになります。
    とてもお買い得ですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました