信長の野望将星録pkを始めました。島津でまず内城から軍勢ユニットで九州全ての支城を占拠しました。 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望将星録pkを始めました。島津でまず内城から軍勢ユニットで九州全ての支城を占拠しました。 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望将星録pkを始めました。島津でまず内城から軍勢ユニットで九州全ての支城を占拠しました。

信長の野望

信長の野望将星録pkを始めました。島津でまず内城から軍勢ユニットで九州全ての支城を占拠しました。その後佐賀城を攻略しました。
佐賀城の南(恐らくは島原)の支城(範囲は佐賀城の範囲)で補給しようとするとなぜか内城の物資からの補給になります。これは内城から出た軍勢で占拠したからでしょうか?またこれを佐賀城の物資から補給できるようにすることは可能でしょうか?恐らく支城周りの水田や街も内城の収入に含まれていると思われます。

  1. 匿名 より:

    将星録をプレイしたのはかなり前の事なのでうろ覚えですが、支城は占拠した軍勢の出陣元の所属となったはずです(この場合は内城) 支城の所属を佐賀城に変更したい場合は佐賀城から建築ユニットを出陣させてその支城を取り壊し、新たに支城を建築する必要があったと思います。

  2. 匿名 より:

    なるほどですね。丁寧にありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました