信長の野望シリーズの中でおすすめのタイトルを教えて欲しいです。 最近、信長の野望シリーズが気に&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望シリーズの中でおすすめのタイトルを教えて欲しいです。 最近、信長の野望シリーズが気に&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望シリーズの中でおすすめのタイトルを教えて欲しいです。 最近、信長の野望シリーズが気に…

信長の野望

信長の野望シリーズの中でおすすめのタイトルを教えて欲しいです。
最近、信長の野望シリーズが気になっているのですが、
タイトルが多すぎてどれをプレイするのが良いか分かりません。

持っているパソコンが貧弱なので、
コンシューマー機でのおすすめのタイトルを教えて欲しいです。
複数のハードで出ているタイトルは、
どのハードかも教えていただけるとうれしいです。

それと、ターン制のものとRTSのものがあるらしいので、
可能ならば、各タイプでのおすすめタイトルを教えて欲しいです。

要求が多く申し訳ありませんが、回答をよろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    ターン制は烈風伝withPKと天翔記
    PSP

    RTSは創造withPK
    PS4

    PSP(Vita)にまとめるなら
    RTSは信長の野望創造withPKじゃなくて戦国夢幻でも代用可

  2. 匿名 より:

    それぞれ調べたのですが、
    烈風伝と天翔記に興味を惹かれました。

    その2つならどちらがおすすすめですか?

  3. 匿名 より:

    分かりやすい回答をありがとうございました!
    とりあえず、烈風伝をプレイしてみたいと思います(^^)

  4. 匿名 より:

    これがいいとおもいます。
    https://www.youtube.com/watch?v=RivVBWWDjeU



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました